ミリョクノジカン

第11回コラボ企画告知!

a0145251_128980.jpg


皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日月曜日「元気の出る日」22:00スタート
※続きに詳細があります。







次回のテーマが決まりました!
次は「元気」です!!

ところで、「元気の出る日」って何だ!?
現在、畑で日和中の「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画!
そして、空港の駐車場でバカンスを楽しんでる「Synchro Live Graphic」のke-ta15さんの参加により企画は加速!!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトとした、何とも楽しげな企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増します。^^
ゆる~~くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

今回で第11回目になるテーマは「元気」です。
久しぶりの「コラボ企画の日」!
みなで分かち合おうよ元気玉♪

なんだか元気が出る写真って、どんなだろう?
見せてもらう側としては、普段からあなたの写真や文章で、元気を貰っています。
なので、特別な事は何も無いんですが、ちょこっとだけ、いつもより心を込めた一枚を!
ビタミンカラーや笑える写真、美しい風景や楽しかった出来事。
ポジティブな思いを繋げたら、きっと元気が繋がります!
あなたの元気をわけてください!

ワイワイガヤガヤ、親睦を深めましょう!

ゆる~くが基本のこの企画!ゆる~くいきましょう~!


基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・写真は「元気」をテーマとした被写体が写ってあること。 もちろん物・人である必要もありません。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。
 ※トラックバックについては必ずしも全員とする必要はありません。
 ※時間帯は皆様のご都合もあるかと思いますので、前後しても構いません。

※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合は、「zenbox_」のzendcさんのブログにて紹介しております。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

FC2の場合は、「日々カメラ」のまるさんのブログにて紹介しております。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!




過去のコラボ企画
第1回目「バナナの日」
第2回目「リンゴの日」
第3回目「みかんの日」
第4回目「デンワの日」
第5回目「青の日」
第6回目「春の日」
第7回目「モノクロの日」
第8回目「水の日」
第9回目「涼の日」
第10回目「自己紹介の日」

※コメント欄は開放しておりますので、質問があれば書き込みをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!
11月7日…さぁ、皆で元気を分かち合おう!…
a0145251_0123311.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by monkeysnap | 2011-11-06 00:00 | オシラセ