ミリョクノジカン

バラノミリョク #001

a0145251_112756.jpg

優雅に咲く花の下で、誰も触らせようとしない気丈なる花。
Canon EOS 40D / EF-S 60mm F2.8 MACRO USM




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。




.
.
.
先日はコメント&応援ぽちを有り難うございます!

今回お蔵入りしようかと思っていたイチョウ写真。
青空とイチョウを撮りたかったものの、構図が気に入らなかったんですよね…
もっと、イチョウが揃っていて画面を分割するような絵だったら面白いと思ったのですが、
後日データ確認してるときにしっくりこなかったので、、、

たまに見かける1㎝くらいのちっこーい蜘蛛。
ひっつかまえてマクロで撮りました。ややきっついです。…みたい?
[PR]
by monkeysnap | 2009-12-08 00:57 | ハナ