ミリョクノジカン

カテゴリ:ハナ( 170 )

ウメノミリョク #009

a0145251_0182551.jpg

梅を撮る人を撮る人を撮る私も撮られてる?
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-25 00:16 | ハナ

ウメノミリョク #008

a0145251_0222429.jpg

帰ってデータを見たら蕾の写真ばかりでした… …なんで? …さぁ?
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-24 00:21 | ハナ

ウメノミリョク #007

a0145251_0361937.jpg

先っこだけ咲いていて、あとは蕾のままだった… 順番待ち?
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-23 00:36 | ハナ

ウメノミリョク #006

a0145251_23314779.jpg

マクロレンズじゃないんだけね。もう今年はこれで最後だろうからね。やっぱり青空バックにね。ね。
Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM




いよいよ今日は「青色の日」PM10:00スタート!
じゃんじゃんトラックバックしまくって下さいね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、青の日って何だ!?
詳しくは「zenbox_」のzendcさんのブログへGO!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-14 23:30 | ハナ

ウメノミリョク #005

a0145251_033155.jpg

ま、折角撮ったので…載せれるうちに載せとこうかと…
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、青の日って何だ!?
詳しくは「zenbox_」のzendcさんのブログへGO!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-11 00:30 | ハナ

ウメノミリョク #004

a0145251_020220.jpg

一応、普通にも撮ってみました。と言う事で、一旦梅シリーズ終了。の予定。
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、青の日って何だ!?
詳しくは「zenbox_」のzendcさんのブログへGO!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-10 00:18 | ハナ

ウメノミリョク #003

a0145251_016219.jpg

なんか虫の裏側みたいね…
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、青の日って何だ!?
詳しくは「zenbox_」のzendcさんのブログへGO!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-09 00:15 | ハナ

ウメノミリョク #002

a0145251_012389.jpg

深き和の色に眠る春の息吹
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、青の日って何だ!?
詳しくは「zenbox_」のzendcさんのブログへGO!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-08 00:04 | ハナ

ウメノミリョク #001

a0145251_141962.jpg

これか?俺の撮りたかったウメってこれか?
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、青の日って何だ!?
詳しくは「zenbox_」のzendcさんのブログへGO!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-07 01:02 | ハナ

バラノミリョク #001

a0145251_112756.jpg

優雅に咲く花の下で、誰も触らせようとしない気丈なる花。
Canon EOS 40D / EF-S 60mm F2.8 MACRO USM




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

先日はコメント&応援ぽちを有り難うございます!
[PR]
by monkeysnap | 2009-12-08 00:57 | ハナ