「ほっ」と。キャンペーン

ミリョクノジカン

カテゴリ:イロ( 3 )

モノクロノミリョク #001

a0145251_21332687.jpg

色々と撮り損ねた…満足感は無い…だが、達成感はある。
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM



同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目!
5月17日「モノクロの日」スタート




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。

あと3枚!▼
[PR]
by monkeysnap | 2010-05-17 21:32 | イロ

アオノミリョク #002

a0145251_235623.jpg

むきむき?
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




次回は3月15日「春の日」PM10:00スタート予定!
じゃんじゃんトラックバックしまくって下さいね!
にほんブログ村 写真ブログ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第六弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。

ところで、春の日って何だ!?
詳しくは親分のブログで近日発表!

むきむき!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-16 23:53 | イロ

アオノミリョク #001

a0145251_2144236.jpg

撮ったのは昨日…今だ部屋中甘ったるい匂いがじゅうまんしてます…
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM




いよいよ今日は「青色の日」PM10:00スタート!
じゃんじゃんトラックバックしまくって下さいね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 ブログランキングに参加しています。足跡代わりにポチッと応援をお願いします。



素晴らしき青色達です!
「日々カメラ」まるさんのブログ ”青色の日”
「G10日和」Airbaloonさんのブログ ”今日は「青色の日」”
「PROCESS」GOGOGOさんのブログ ”「青色の日」 ~何気ない日常で見つけた輝き~”
「ちょっと寄り道しませんか?」 juneさんのブログ ”Into Blue”
「*・*・空色☆photo・*・*」 デイジーさんのブログ ”Breath of Anemone”
※その他の方々はトラックバックにて掲載しております。

あと3枚!
[PR]
by monkeysnap | 2010-02-15 22:00 | イロ